つめこみトラベラー

海外旅行の記録。現在37ヵ国。世界中のディズニーパークを制覇しました。

香港国際空港のプライオリティパスラウンジレポ+ディズニーランド動画(2019年香港 #3)

今回の記事はプライオリティパスのラウンジ滞在記がメインですが、それだけだと内容が薄いため、香港ディズニーで撮った動画を埋め込みでご紹介したいと思います。

動画は最近編集の方法など勉強し始めたばかりなのでクオリティはまだまだですが、雰囲気だけでも楽しんでいただけますと幸いです。

 

 

香港国際空港の出発ロビーのプライオリティパスラウンジ

LCCである香港エクスプレス航空はチェックインで第二ターミナルに向かいます。

ですが、香港国際空港の構造上、第一ターミナルと出発ロビー中は繋がっており、LCCを使っていても普段と同じようにラウンジに行くことができるのがとても便利です。

 

f:id:maho-ttt:20200528133936j:plain

 

香港の空港はショッピングエリアがとても広いのですが、ラウンジもなかなか広い。

他の航空会社用ラウンジと同じところに、プライオリティパスで入ることができるプラザプレミアムラウンジがありました。

 

f:id:maho-ttt:20200528133940j:plain

 

受付で、同じプレミアムラウンジでも入れるエリアが2つに分かれているようだったので、そこは注意が必要。といっても、プライオリティパスを見せれば係の人が誘導してくれるので問題ないと思います。

 

食べ物が豊富で美味しい!

初日は到着フロアでラウンジを使いました。その時は注文すると作ってくれる牛肉麺に感動しましたが、こちらは料理の種類が割と豊富。

 

f:id:maho-ttt:20200528133943j:plain

 

滞在中に不足しがちな野菜が比較的多くて大満足。

 

f:id:maho-ttt:20200528133947j:plain

 

右のお皿に取った鶏肉のカレー煮みたいなものがすごくおいしくておかわりしちゃいました!

中華って感じのメニューはあまりない印象だったけど、LCCは機内食が出ないので、ここでしっかりご飯を食べられるのはとても嬉しいです。

 

座席はソファ席や食堂のようなテーブル席などあり、くつろぐのに良い場所です。

 

香港ディズニーランドのプロジェクションマッピングとパレート動画つめあわせ

 

今回の旅で撮ったプロジェクションマッピング"We Love Mickey!" とパレード"Paint the Night"をつめあわせたvlog動画を撮ったので、よかったらぜひご覧ください!チャンネル登録もお願いします。

youtu.be

今はまだ練習しながらですが、少しずつ質をあげていきたいと思っているので、興味のある方はチャンネル登録もお願いします!

2021年以降の旅行ではvlogも撮っていきたいな〜なんて目論んでいます。



Copyright © Tsumekomi-Traveller by Maho All Rights Reserved.