つめこみトラベラー

海外旅行の記録。現在37ヵ国。世界中のディズニーパークを制覇しました。

2023年夏 ヨーロッパ5カ国鉄道旅行vlogを全編公開しました!

 

みなさま、ブログ投稿頻度が落ちていて申し訳ありません。。
今は動画投稿の頑張りどき!ということで、9月からYouTubeチャンネルの投稿を頑張っていました。

結果、チャンネル登録者数が1ヶ月で100人を突破しました!


なぜか香港vlogのアクセスが爆伸び(当社比)しており、気合を入れたヨーロッパvlogはそれほど伸びていなのですが、、、まあ、「動画(やblog)のために」旅行に行っているわけではないので、趣味として気長にやろうと思ってます。

とはいえ、収益化ラインに対して、再生時間は順調なのにチャンネル登録者数が圧倒的に足りない…というわけで、

チャンネル登録だけでもお願いします…!! (動画はお好きなタイミングで…)

 

さて。
今日は、全12回にも及んだ、私のヨーロッパ鉄道旅2023の集大成をYouTubeに投稿したので、そちらを宣伝していきたいと思います。

 

こちらは再生リストになっているので、ぜひチャンネル登録いただいてご覧いただけるととっても喜びます。笑

ディズニーホテルレビュー記事だけは意地でもblog書くぞー、という気持ちがあるので、そちらは気長にお待ちください。

 

今後は2022のアメリカvlogの残りだったり、国内の日常を英語でお届けしたりするvlogを作ろうと思っています(動画内の言語は、日英半々くらいが当面の理想のラインです)。

逆にYouTubeから来てくださったみなさま、過去の旅行記をぜひゆっくりご覧になっていってくださいね。

ではでは。



Copyright © Tsumekomi-Traveller by Maho All Rights Reserved.