つめこみトラベラー

海外旅行の記録。現在37ヵ国。世界中のディズニーパークを制覇しました。

YouTubeで旅vlog本格始動しています。

皆さんこんにちは。

2023年に入ってから、6月に香港、8月にヨーロッパ5カ国(オランダ、ベルギー、ドイツ、ルクセンブルク、フランスのディズニー)と旅行をしているのですが、
今月(9月)より、YouTubeでのvlog投稿を本格始動しました。

 

チャンネル登録がほぼ身内しかいない状態から、突然500超再生いっている香港vlog

www.youtube.com

 

現在絶賛更新中のヨーロッパ鉄道旅vlog(まだ前半なので、どんどん増えていきます)

www.youtube.com

 

個人的には後半のヨーロッパ旅の方がボリュームもあり、見応えはあるかなーと思っていますが、どういうアルゴリズムなのか香港だけやたらと伸びています。(その直前に出したハワイvlogもまあまあ)
ヨーロッパ旅は日本からみるとメジャーな都市が少ないから惹きが弱いのかな。でもどこもとーっても素敵な場所だったのでぜひ観てほしいです。

 

とはいえブログをやめるつもりもなく、写真は写真で大量に撮ってきたり、動画で喋りきれていない情報などもあるので、そちらもだいぶ後になるとは思いますが更新したいと思っています。
ただ、今はYouTube第一で頑張っておりますので、もしよろしければ再生/高評価/チャンネル登録してもらえるととっても喜びます…!!

 

以上、お知らせでした。ディズニーランドパリのホテルに泊まったvlogがヨーロッパ旅の最後に来ると思うので、お楽しみに。



Copyright © Tsumekomi-Traveller by Maho All Rights Reserved.